今日は朝から良く晴れました太陽

昨夜は雨で気温も下がらなかったので、今日の名古屋の最低気温は14.7℃、最高気温は21.6℃でした太陽アセアセ
勤務明けで帰宅すると、チュラちゃんは二度寝中でした犬zzz
そーっと近づいきましたが、シャッター音で起きてしまいましたびっくりアセアセ
せっかくなので、チュラちゃんと日光浴をしました太陽犬ニコニコルンルン
 
 
(2.20MB)
右に右にと流れて行ってしまうので、側溝に落ちないようにアシストします犬あしあと
日光を浴びてオギザリスの花も、全開です黄色い花
チュラちゃんとキンカンを食べましょうオレンジ
キンカンの匂いに気がつきましたニコニコ
 
 
美味しそうに食べています犬ナイフとフォークルンルン
 (2.92MB)
(3.87MB)
リビングに戻ると、クルクル回っていました犬あしあとニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
03:00~03:30 起きる⇒外に出す⇒散歩おしっこ1回ウンチ1回
05:45 起きる⇒ササミふりかけフード40g薬2種類⇒水を飲む
07:40~08:20 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒フード8粒
10:40 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回ウンチ1回
10:50 キンカン1玉
11:00 ササミふりかけフード40g水を飲む
12:20 寝る
16:00 起きる
16:10 ササミふりかけフード40g
16:25~17:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回
18:15 ササミふりかけフード40g⇒水を飲む
19:15 外に出す⇒おしっこ1回⇒サツマイモキューブ1個⇒水を飲む
19:50 寝る
20:10~20:50 起きる⇒リビングをウロウロ
20:50 外に出す⇒おしっこ無し
21:00 寝る
21:35 起きる⇒リビングをウロウロ
22:05 リビングでうんち1回⇒外に出す⇒おしっこ無し
22:15 寝る