今日は夕方までは曇り時々雨でした曇り傘

夕方からは、傘が必要でした傘

勤務明けで帰宅すると、チュラちゃんは気持ち良さそうに寝ていました犬zzzニコニコ

いつものお昼飯の時間を過ぎても起きてきませんキョロキョロ
12:55になって、やっと起きてきました爆  笑
食い付きの良い焼き芋ふりかけフードですナイフとフォーク
水分補給のために、少し水に浸してありますナイフとフォーク
そーっとチュラちゃんの前に差し出すとキョロキョロ
直ぐに気がついて、食い付きました爆  笑
焼き芋の匂いが効いているのでしょう拍手
 
(1.41MB)
食後の歯磨きガムを食べてナイフとフォーク
水分補給も出来ましたニコニコ
満足したら、また寝ました犬zzz
雨が降ってくる前に、散歩に行きましょう犬あしあと
(3.79MB)
今日は、左に寄ってしまうのが、強いですショボーン
 
(1.72MB)
頑張りました犬あしあとニコニコ拍手
最後は雨が降ってきたので、抱っこになりました照れ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
06:30 起床⇒リビングでオシッコ1回
06:45 外に出す⇒ウンチ1回
06:55 フード40g薬2種類ガム1本
08:45 寝る
12:55 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し
13:10 フード40gガム1本⇒水を飲む
13:20 直ぐ寝る
15:00 起きる
15:10 フード40gガム1本⇒水を飲む
15:20~16:00 散歩⇒ウンチ1回おしっこ無し⇒水を飲む
17:10 外に出す⇒おしっこ1回
18:15 フード40g⇒リビングをクルクル
19:00 水を飲む
19:20 外に出す⇒おしっこ1回ガム1本水を飲む
19:40 寝る
翌00:50 起きる⇒外に出す⇒おしっこ無し
翌02:10 寝る