今朝のチュラちゃんですニコニコ

昨夜は約1時間、クルクル回りました。そのため今朝はゆっくり寝ています犬zzz

 
(2.15MB)
ゆっくり起こして立たせますが、後ろ脚に力が入らず、座り込んで仕舞いますショボーン
この様になって仕舞うと、もう自力で立ち上がる事が出来ませんショボーン
ゆっくり腰を持ち上げますニコニコ

立ち上がった後は、ウルソデオキシコール酸と鉄剤を呑ませます薬薬
ご飯を取りに行って戻ると、角に突き当たってフリーズしていましたショボーン
抱き上げて方向転換して、朝ごはんを食べさせますニコニコ
沢山食べてねニコニコ
出勤時、雪が降って来ました雪の結晶
(0.99MB)
気をつけて運転します🛵💨ニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
03:50 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
03:50~05:00 リビングで徘徊
05:00 寝る
07:10 起こす⇒外に出す⇒おしっこ1回
07:15 フード40g薬2種類ガム1本
07:20~08:20 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒フード8粒ガム1本
12:00 リビングでオシッコ1回⇒フード40gガム1本
16:00 フード40gガム1本
16:10~17:00 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回
18:30 フード40gガム1本
19:45 オシッコ1回
20:00 寝る
翌02:30 ウンチ1回⇒外に出す⇒オシッコ1回