今朝のチュラちゃんですニコニコ

昨夜も、夜の徘徊がありましたニコニコ
徘徊するのは、まだまだ歩けるってことなので、有り難い事ですニコニコ

おかげで、今朝のチュラちゃんは寝坊しています爆笑

 
目覚めた後は、何時も通りです犬薬薬ナイフとフォークニコニコ
チュラちゃんは目が見えてないようなので、壁沿いを歩きます犬あしあとキョロキョロ

ので、いろんなところにはまり込んで、「助けて〜」状態になりますアセアセ
 
今朝は冷え込みました雪の結晶

フロントガラスが凍ったのは、今冬初めてです雪の結晶

今朝も良く晴れました太陽
アヴェニスで出勤ですニコニコ🛵💨
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
04:00 起きる⇒外に出す⇒おしっこ1回
04:00~04:50 リビングで徘徊
04:50 寝る
07:00 起こす⇒フード40g薬2種類ガム1本
07:30~08:15 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒フード8粒ガム1本
12:00 おしっこ1回⇒フード40gガム1本
15:00 フード40gガム1本
16:00~17:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒フード8粒
18:00 フード40gガム1本
19:00 外に出す⇒オシッコ1回
19:40 寝る