今日は朝から良く晴れました太陽

勤務明けて帰宅するとキョロキョロ

チュラちゃんは起きていて、リビングをウロウロしていました犬あしあとニコニコ

 
(3.03MB)
一緒に少し散歩したあとは、庭で遊びました犬ルンルンニコニコ

 
今日は、殺風景な庭に、少し花を植えました🌼

 
 
 
ワントレイ27ポット入りを、税込み1100円で買ってきましたコインたちぽってりフラワー

家の中に戻るとキョロキョロ
チュラちゃんは、二度目の昼寝です犬zzz

 
(1.15MB)
夕方のごはんを食べた後は、暗くなる前に散歩に行きましょう犬あしあとあしあとニコニコ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
02:30 起きる⇒オシッコ1回
07:30 起こす⇒フード40g薬2種類ガム1本
07:50~08:15 散歩⇒ウンチ1回おしっこ無し⇒フード8粒ガム1本
10:00 おしっこ1回⇒庭で遊ぶ
12:00 フード40gガム1本
12:20~14:30 寝る
14:40 フード40g
15:00~17:00 寝る
17:00~17:40 起こす⇒散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し
17:45 フード40gガム1本
19:00~19:30 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒ガム1本
19:45 歯磨き
20:00 寝る
翌00:10 起きる⇒オシッコ1回