今日は、

アヴェニス150のエンジンオイルとギアオイルを交換しました🔧🪛🛵💨

前回は 、エンジンオイルが・・・

 

 

ギアオイルの交換スパンが、ヤバいですびっくり

 
 
 
ドレンプラグを確認しますキョロキョロ
マフラーが錆々なのは、見なかったことにしましょうニヤリ
ドレンプラグから抜いたエンジンオイルは、やはり汚いですアセアセ
エンジンオイルを抜きながら、ギアオイル交換にアプローチしていきます🔧🪛
まずはキックペダルから外しますニコニコ
中の汚れは通常でしたグッ
 そろそろベルトも交換したいですアセアセ
蓋の方も汚れ確認をしましょうキラキラ
ギアオイルを抜きます
酷いオイルの変色や、異物混入はありませんでしたグッ
(1.02MB)
今日のオイルです。10Wー30は前回の残りですニコニコ
(2.20MB)
交換が終わりました。トラブルもなく良かったです拍手
家の周りを試走すると、やはり音も静かですし、走りもスムーズでした
オイル交換した後は、気持ち良いですねニコニコ