今日は朝から曇りです曇りショボーン
勤務明けで帰宅しますニコニコ
先ずはチュラちゃんの様子を伺いますキョロキョロ犬

 
チュラちゃんはいつも通りの二度寝中です犬zzzニコニコルンルン

 
先日のキズ口を見ると頭もほっぺたも少し体液が滲み出ていますびっくり

そのまま良くなってくれるといいのですがキョロキョロ


チュラちゃんはぐっすりなので、そのまま寝かせて、アヴェニスでプチツーリングに行きました🛵💨
今日は天然記念物のカキツバタ群落地に向かいますニコニコ
曇りで日射しも弱いので、スクーターで走っていると肌寒いほどですアセアセ
カキツバタ群落地に着きました🌺
 
今年は開花が早かったのでしょうびっくりアセアセ
 
すでに花の時期は終わっていましたニコニコ
残念でしたニコニコアセアセ
 
夜は5月26日に「100匹程飛んでいたよ」と教えてもらった、天白区相生山緑地公園のヒメボタルを見に行きましたキョロキョロ
 

20時20分から1時間程見ていましたが、今夜は気候が合ってないのか10匹程見ただけでしたキョロキョロ

(2.14MB)

雨が今にも降り出しそうな感じで、湿度が高かったのも影響があるかもですねニコニコ

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

05:15 起床⇒リビングでうんち1回⇒フード40g薬2種類

06:30~07:00 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒庭にもうんち有り⇒フード8粒ガム1本

11:45 オシッコ1回⇒フード40gガム1本

14:10 うんち1回⇒フード40g

16:40~17:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回

18:30 フード30gガム1本

19:40 オシッコ1回⇒フード8粒ガム1本

20:00 寝る

翌02:50 寝ているうちにイスの下に入ってしまう⇒もがいているうちにうんち1回

翌03:00 オシッコ1回

翌03:10 寝る