今日は朝から良く晴れましたニコニコ太陽

 

今日は仕事がおやすみなのですが、蓄膿症ぽいのと咳が止まらないので、じっとしてましたショボーン
 

クラビット500を昨日で呑み切ってので、夕方病院に行って、クラリスをもらって来ました🛵💨病院薬薬

(2.98MB)
病院に行く前に、チュラちゃんと遊ぼうかなーって、外に出ましたが・・・キョロキョロ
戻ってしまいましたびっくり爆笑
 

私は一旦、蓄膿になると、だいたい何時もこんなパターンなので、クラリスを呑み切る頃に、症状が無くなるでしょうニコニコ

病院から帰って来ると、チュラちゃんが遊んでくれましたニコニコ犬ルンルンルンルン

 
(6.11MB)
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
05:00 起床⇒部屋をウロウロ
05:30 リビングでうんち1回⇒庭に出す⇒フード40gガム1本⇒庭に出す
06:15 オシッコ1回⇒フード8粒
09:50 オシッコ1回⇒フード8粒
12:00 フード40gガム1本
15:10 おしっこ無し⇒フード40g
15:50 庭でうんち1回⇒その上に座ってしまう
16:30~17:30 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒フード8粒
18:20 フード40g
20:20 オシッコ1回⇒フード8粒ガム1本
21:45 おしっこ無し⇒フード8粒ガム1本
22:00 寝る