今日は朝から1日良く晴れました太陽ニコニコ

昨夜から声が出なくなり、咳痰も出るので勤務明けで病院に行って来ました病院薬ショボーン

 
チュラちゃんと一緒に、モンキーを外に出しますニコニコ犬ルンルンアセアセ

せっかく天気も良いので、久しぶりにモンキーで出かけます🛵💨

 
キック2発でエンジンも直ぐ掛かり、走りも快調でしたニコニコ拍手


病院ではクラビット500mgをもらいました。1日1回5日分です。薬

その足で、車やスクーターの納税もしてきました札束コインたち

今日の走行は3.6kmですニコニコ

チュラちゃんは元気ですニコニコ拍手

夕方涼しくなってから、庭でキンカンをあげながら遊びました犬ニコニコルンルン

キンカンの新芽も長くなってきました🌿

 
 
キンカン大好きですね~ウインク
最後までペロペロしてます照れ
(3.89MB)

楽しかったですニコニコ

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん

05:00 起床

05:30 フード40g薬2種類ガム1本

05:40~06:15 散歩⇒ウンチ1回おしっこ1回⇒フード8粒ガム1本

07:00 フード8粒ガム1本⇒庭に出す

07:20 寝る

12:15 庭に出す⇒フード40g

16:10 フード40gキンカン1玉

17:30~17:40 散歩⇒ウンチ無しおしっこ1回⇒フード8粒ガム1本

17:45~18:00 散歩⇒ウンチ無しおしっこ無し

18:00 フード40g

19:40 オシッコ1回⇒フード8粒ガム1本

20:00 寝る