今日は勤務明けですニコニコ
アヴェニスでビューと帰宅しました🛵💨

 
チュラちゃんは気持ち良さそうに寝ていましたので、そのままにしてチュラちゃんの病院に行って来ましたニコニコ犬zzz病院

 
ブレンダZの1クールが終了したので、先生に次回の血液検査の日取りをききましたキョロキョロ病院 

 

先生は、「肝臓のダメージはかなり大きいので、ブレンダZが終了したからといって、急激に数値が改善しないでしょう。今のチュラちゃんの調子が落ち着いているのなら、次回の採血は前回の日から1か月後でよいです。」とのことでした予防接種ショボーン


ブレンダZが終わったので、血液検査をして、「数値が下がった~」って喜びたかったのですが、医師からみると、チュラちゃんの状態は、もっと深刻なんだ。と反省しましたショボーン

病院から帰宅すると、チュラちゃんは気持ち良さそうに寝ていました犬zzz
気配を感じて、ちらっと起きますがキョロキョロ
また気持ち良さそうに寝ちゃいました犬zzzzzz
落ち着いているようで嬉しいですニコニコ
 
 
 
軒下で、セグロアシナガバチの集合を発見しましたびっくり🐝🐝
 
 
多分、どこかで巣を落とされて、途方に暮れるのでしょう🐝🐝
秋の時期の出来事なので、いずれ死滅するので、そっとしておきますzzz
 
15時00分🕒
外に出たがったので、後を着けて行くと、オシッコしてました爆笑
部屋に戻って、ごはんをペロッと完食しましたニコニコナイフとフォーク拍手
(容量削減のため、かなり圧縮しています。)
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日のチュラちゃん
04:30 起床⇒ウンチ1回オシッコ1回
05:30 フード40gクスリ5種類
06:00 散歩⇒ウンチ1回オシッコ2回⇒帰宅後フード8粒ガム1本
09:40 オシッコ1回フード8粒
12:30 オシッコ1回フード30g
15:00 庭でオシッコ1回フード40g
16:00~16:40 散歩⇒ウンチなしオシッコ2回⇒帰宅後フード10粒
17:30 オシッコなし
18:30 フード40g
18:40 オシッコ1回ガム1本
19:20 オシッコ1回フード10粒
22:10 オシッコ1回フード10粒
22:15 寝る