茅ヶ崎へお祝いランチ♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

6月2日 金曜日 晴れ

 

 

ご無沙汰なブログ更新でございます笑い泣き

 

もう一か月以上前のネタですが

お付き合いくださいましビックリマーク

 

4月23日のオハナシです音譜

 

 

 

 

 

ランチをしに茅ヶ崎へと参りましたら

何かお祭りで賑わっておりましたので

ちょいとお散歩

 

 

 

 

 

 

 

クイズラリーやらポイントラリーやら

好きだな我が家にひひ

 

 

 

 

クイズはこんな内容(手抜きよねっこのブログあせる)

 

皆様はお分かりになりましたか!?

 

 

 

 

何がもらえるのかなーーーーラブラブ

 

 

 

 

まっ・・・・・。

そんなとこよねっ(;^_^A

 

 

 

 

まだ4月下旬でしたが

茅ヶ崎=海ってイメージでこの日のちゅら服はアロハ~船

ウクレレの服だったのですがイベントにピッタリな装いでございました。

 

 

 

 

 

まさかのワンコインで

ちゅら父ポケットマネーで申し込み

 

 

 

 

 

日ごろの疲れを癒され中

 

 

 

 

家計費をコツコツと節約している賢い主婦は・・・。(なんて嘘)

 

 

 

 

 

無料で5分至福の瞬間でした。

毎日1万歩目標で歩く私には足もみマッサージは最高でした照れ

 

 

 

 

 

 

お店の予約の時間がそろそろなので目的地に移動しましょ口笛

 

 

 

 

 

 

 

今回は私のリクエストで

私が一番食べたい物を食べにこちらのお店へ

 

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14028475/

 

 

 

 

ヘルシーな食材に揚げ物というミスマッチさですが

お野菜はヘルシーだから良いよねぇ~~なんて

こんな考えだから痩せないよねぇ~てへぺろ

 

 

 

 

この大根のお味噌汁が夢に出てくるほど

感動したので

再び来られて幸せラブラブ

 

 

 

 

お勧めはコチラのカキフライ

大きくてサクッとしてジューシィ~で中はクリーミィ~で

たまらーーーーーんばい!!

 

 

とても陽気なテラス席ランチ日和晴れでしたが

何故か食べる時に強風で肌寒くなり、

色んな物が飛んで行ってしまいそうでしたが

そんなハプニングもいい思い出よねっ

 

 

 

 

 

あっ・・・・・・。

忘れてた(;^ω^A

 

帰りにアイスでお詫びシマス滝汗

 

 

♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪