ガーデンネックレス横浜2017でお散歩よ♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

4月2日 日曜日 晴れ

 

ちゅらブログにしてはめずらしい

リアルタイムなネタでございますチョキ

 

 

 

 

本当は先週の日曜日に行く予定でしたが

雨降りでしたので

本日行ってまいりました爆  笑

 

 

 

 

 

ズーラシアの先に里山ガーデンがありますビックリマーク

 

 

 

 

 

全国都市緑化よこはまフェアが

3月25日から6月4日までこちら里山ガーデンと

みなとガーデンで開催されてます。

 

入園はなんと無料口笛

ペット連れは大丈夫かなと心配でしたが

HPのQ&Aで大丈夫と書かれてましたので

堂々と連れて行きましたグッド!

ありがたいことでございます合格

 

 

 

 

 

会場図を見るとわくわくします。

これは沢山歩けるぞっチョキ

 

 

 

 

到着したのは10時ちょっと過ぎてましたが

既にワークショップの体験の申し込みは終了しているものばかりで

残念あせる

お早めに受付されることお勧めします。

我が家はお犬様連れなので

体験もちょっと難しかったかもしれないので

次回は飼い主だけでちゅらにはナイショで行ってみようにひひ

 

 

 

 

まだ登場してなかったわねっ汗

 

 

 

 

こちらが今回のシンボルキャラクターの

ガーデンベア

とってもとっても可愛くて癒されますデレデレ

 

 

 

 

我が家のコンデジカメラでは全然感動が伝わらないかもしれませんが

わんだほ~~~叫びなデザインガーデンですよ

 

 

 

 

 

是非実際行って見てみてくださいなっドキドキ

 

 

 

 

飼い主の感激を分かち合えないお犬様あせる

 

 

 

 

お花の匂いよりも

食べ物のクンクンセンサーがすぐに作動パー

 

 

 

 

今日はポカポカ日和なので

ピクニックも最高ですね。

 

 

 

 

お犬様は残念ながら芝生内は入れません

あしからずショック!

 

 

 

 

 

受付でもらった

6か所ガーデンベアを探して

シールを張るスタンプラリーならぬ

シールラリーに挑戦チョキ

 

 

 

 

これは楽しい音譜

 

 

 

 

真っ黄色の菜の花エリアもあって

何処を歩いても季節のお花が楽しめて

これからゴールデンウイーク賑わいそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

インドア夫婦の我が夫婦は

こんな体験する機会がないので

いつか期間中にまたトライしてみたいと思いますパー

 

 

 

老後は海辺でハンモックで寝ながらギターを弾いて

過ごしたいと言っていたちゅら父男の子がハンモックに初挑戦ビックリマーク

優しい担当のお姉さんにアドバイスしてもらいながら

巨漢の身体がすっぽり入りましたグッド!

 

 

 

 

そんなこんなで

6か所達成

 

もう一つスタンプラリーにも挑戦しましたが

こちらはみなとガーデンの会場にも行かないといけないので

次回はみなとみらいへレッツラゴーしたいと思いますパー

 

 

てなことで

本日のレポはこれにて終了

 

 

読んで下さってありがとうございますニコニコ

 

♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪