今年最後のロング散歩♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

12月29日 木曜日 晴れ

 

 

サッカーチームのフロンターレを応援している

姉夫婦男の子女の子が日産スタジアムサッカーでサッカー観戦に来るというので

ちょいと会いにスタジアムまで散歩

 

 

 

 

 

以前は毎日のように散歩に来てましたが

飼い主もお犬様も年をとってきてチーン

だんだん遠のいてしまっていたので

久し振りです音譜

 

 

 

 

 

大事な試合直前だったので

ほんのちょっと会ってエールを送ってゲートまで

お見送りしました。

サッカー観戦するために

ひざ掛けやら色々と荷物が多い姉夫婦

そしてフロンターレカラーでバッチリ応援モードですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

もう試合直前なので

静かですビックリマーク

 

もっと早い時間だったら人汗汗汗でお散歩どころじゃなかったかもね。

 

 

 

 

 

 

じゃっ!

久し振りに芝生のある新横浜公園に行きますかニコニコ

 

 

 

 

 

大好きな芝生でご機嫌音譜なお犬様

 

元気な2017年をお迎えしようねウインク

 

 

今年もブログ見て下さってありがとうございました。

 

ブログ開設11年目指してのんびりブログやっていきたいと思います。

 

良いお年を照れ

 

♪♪♪♪♪ ちゅら家一同 ♪♪♪♪♪