よこはまエンジョイウォーク2016 | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

12月21日 水曜日 晴れ

 

11月13日のオハナシですビックリマーク

 

毎日1万歩を歩く事を心掛けていて

沢山歩くからには履きなれたNikeのスニーカーばかりを

履き続けた事1年

 

さすがに靴底もすり減ってあせるお疲れになった

Nikeのスニーカーくつとお別れしましたぐすん

 

二代目スニーカーもまた一年宜しくですビックリマーク

 

インドアな私がスポーツ用品店で靴を買うなんて

まさかまさかな今日この頃・・いやっ10年前かっニコ

 

 

ということで本題ですパー

 

 

 

 

 

二人とも休みの日曜日にウォーキングのイベントがあれば

何でも参加している健康に気遣うメタボ夫婦男の子女の子

 

この日は横浜市協賛の大きなウォーキングイベントでした。

 

 

 

 

 

14キロ

スタンプラリーしながら港ヨコハマの町を歩きます音譜

 

 

 

 

ウォーキングのイベントに参加する場合

ペット連れは可ですか!?と事前に電話して伺い

大丈夫であればちゅらわんわんも同伴です。

 

でもご迷惑にならないように

狭い道や信号は抱っこねっ!!

 

 

 

 

 

 

太ももの筋肉は母譲りにやり

たくましく階段も駆け上がりますよー。

 

 

 

 

 

横浜に住んでますが

横浜らしくない町に住んでいるので

観光スポットは血が騒ぎますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!

お犬様撮るの忘れてたっ叫び

 

 

 

 

 

なんだかんだで

4つポイントも通過して

我が家でハマってるキンシオタニ氏のスタンプも

たまりましたグッド!

 

 

 

 

 

歩いてお水やらお菓子が頂けて

嬉しい休日の過ごし方でございますにひひ

 

 

 

 

 

そしてそして

お楽しみの抽選会ニコニコ

 

完歩した方限定です。

 

 

 

 

 

まずは

ちゅら父から挑戦

 

今どきはiPadでクジ引きなのねっ

 

 

 

 

 

 

おめでとうございまーーーすクラッカー

お姉さんから拍手され

洋菓子ゲットグッド!

 

 

 

 

クジ運がめちゃ悪い私は期待せず汗

 

 

 

 

でもイヤシイ私に揚げパンが当たりましたクラッカー

できれば宿泊券とかディナー券とか欲しかったけど

ご夫婦で両方当たることめったにないですよ~~と

優しいスタッフさん達ラブラブ

 

 

 

 

 

 

元町来たからには

ウチキパンに行こうと

 

パンを買ったばかりですがあせる

元町ブランドのパンを二つ食べれて幸せよねっニコ

 

 

 

 

 

家路までの歩数と

夕方のお散歩含め

この日は3万歩達成ビックリマーク

 

ランナーズハイっていうけど

ウォーキングハイってのもあるのかしらねっ

 

歩きバカになりつつありますわっウインク

日中沢山歩いてるのに夕方散歩に行きたがる

我がお犬様も歩きバカ!?かしらねっにやり

 

♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪