ギターグッズ♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

10月30日 土曜日 雨のち台風



こんな天気雨の日には

お家でゆっくりのんびり・・・の方も多いのでは・・・!?


そんなちゅら家も今日はマンションの消防訓練も中止になり、

家でだらだらと過ごしておりました。


こういう時こそブログ更新しなくちゃあせるですわねっビックリマーク




なかなかリアルタイムブログ更新ができないので

今日は以前にいただいたプレゼントプレゼントの紹介です。





ちゅら父男の子はギターを弾くことを趣味とし、

親しいお友達にはサプライズパーティの時に音譜Happy Birthday音譜の演奏を

したりしているんですが、

そのギター野郎のちゅら父男の子に・・・・と

お友達からプレゼントしてもらった物です。






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




ちゅらわんわんの親戚さんである


龍之介君のかーさん

からプレゼントしていただいたギター型の氷が作れる製氷器


夏はこれで焼酎ロック音譜を楽しみました。


龍之介かーさんアリガトウねラブラブ!






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!



こちらは


プリズムママさん

からいただいたギター型のフライ返し


もったいなくて使えません!!

ちゅら父の楽器部屋にギターと並んで飾ってありまーす。


プリズムママさんアリガトウねラブラブ!







トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




ちゅらのおもちゃとセッションしちゃった音譜

ギターもの・・我が家にはいくつあるんだろーーー!?





トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




そして、こちらは


シャンマロママさん


いつもシャンティ君がトリミングに行かれる際に立ち寄る

熊澤酒造さんのビールビールです。

女の子「ウクレレのイラストだったからちゅら父に・・・・・」と

嬉しいプレゼントに感激でした。


ブログ記事にするまで呑まないぞービックリマークと決めていたので

今晩さっそくいただきますわっにひひ







トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




さすが飲み友さんっニコニコ

ビールとおつまみ付きでしたチョキ







トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




・・・・・ってのは冗談で

ちゅらにもおやつアリガトウねラブラブ!




ギターもの=ちゅら父男の子とプレゼントしていただいたことがとても嬉しく

それなのに、ブログ紹介が遅れてスミマセンでしたしょぼん


お詫びに今度ちゅら父が一曲弾きます・・・って迷惑!?

嵐とAKB48とEXILE練習しておかなくちゃねっにひひ





♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪