清里へ記念日旅行 (お宿編) | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

10月20日 水曜日 くもり




引き続き清里旅日記でございますあせる

お付き合いありがとうございマスにひひ



旅といえば宿ホテルですよね・・・・・。

普通はお宿を細かくレポートして皆様にご報告したいところなんですが汗


前回のうっかり八兵衛のデジカメバッテリーまもなく切れ事件叫び

と予期せぬハプニングがあり汗

今回はお宿ホテルより、清里のお出掛け情報を主にお伝えすることに

家族会議で決めました←家族2名+ワンですが何か・・・あせる



お宿内ではデジカメさんにお休みいただきまして、

食事のみのご報告です。





今回、お世話になったお宿は


ペンション グランデールさん  詳しくはHPご覧くださいませませ




ドイツ人のオーナーさん男の子がいらして、

ドイツビールビールとソーセージがお楽しみいただけるという内容だけで

即お宿決定した次第でございます・・・・にひひ

ちゅら家らしいでしょチョキ





では食事のみご報告ダウン






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





最初はゴクゴクっとのどごしで

軽めのビールを・・・。



ワインワインリストならぬ、ビールビールリストには驚きました。

(ドイツですので、ワインリストも、もちろん豊富でしたよービックリマーク









トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





男の子女の子 「はーーーーーいパー






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




お食事はどれもこれもビールに合うお味で美味しかったです。

ソーセージがおいしゅうございまーーーす。

しばらくドイツ人になった気分でございました。






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




ちゅら父ドライバーさんペースが早いっビックリマーク






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





宿泊されてた皆さんのテーブルには

デザートのところでビールビールやワインワインから珈琲コーヒーにかわっておりましたが

ちゅら家はいかに・・・・・・。






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




期待は裏切らない我が家でございますニコニコ



まだまだ呑み足りないところでしたが

皆さんお食事終わってお部屋へ戻られてましたので

勝手がわからない我が家もドイツビール堪能タイムはここで終了ガーン



きっとここで席を立たなかったら翌朝はグロッキーだったかもしれませぬあせる

お部屋で缶ビール呑んじゃったけど

清里の澄んだ空に散りばめられたお星さま星空を見ながら

お散歩を楽しみましたニコニコ







そして、翌朝






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





女の子「朝ビールはなかったのよぉーーーあせる




ドイツ人オーナーさんは朝からハイテンションでございました





トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





朝食のパンが盛りだくさん

朝から食べ過ぎましたわっあせるあせる







トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





ぜーーーんぜん

レポートになってないけど

ドイツビールとソーセージを楽しんだ一夜で

いい記念日旅行となりました。


グランデールさんお世話になりました。



あまり内容がないので今回はコメント欄クローズしますね。




♪♪♪♪♪ つづく ♪♪♪♪♪