三崎、葉山の朝市めぐり (葉山編) | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

10月3日 日曜日 晴れ



一つ前の記事の続きです。

      ダウン

http://ameblo.jp/chura1138/archive-201009.html



ちゅら家恒例行事である

たぶん2ヶ月に一度くらいのペースで朝4時に起きて

三崎と葉山の朝市に出かけた時のおハナシです。





トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





三崎は朝市ですが、

葉山はHAYAMA MARKET と名乗るのがまた葉山らしくお洒落です。








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




葉山マリーナを眺めながら

石原裕次郎さんのBGM音譜でお買い物楽しめます。








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




コチラもほーーーーんとに人っ人っ人!!


三崎でお買い物と食事をしてから葉山に到着したのが

9時くらい!?


少し日も照りだしたので晴れ

またもや、買い物魂メラメラの私女の子は買い物に行き


ちゅら父男の子とちゅらわんわんは日陰のテントの中へ避難



どちらの朝市会場もワンコしっぽフリフリ連れの方がとにかく多く

小さなワンちゃんだと飼い主さんが抱っこされてますが

大きなワンちゃんは人混みで足踏まれないように気をつけてくださいねーー。






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




スモーク料理が大好きな我が家は

このメニューを見てるだけでエアービールビールが何杯もいただけます(*゚ー゚*)





トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




前回は丼ものを買って

葉山マリーナでヨットを眺めながら二度めの朝食をとったのですが

今回はお腹いっぱいだったのでパスガーン


お持ち帰りもまだ季節柄無理そうだったので

次回はここで食べようっとラブラブ








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




ちゅらわんわんの大好きなサツマイモを買わなきゃねっ!!

(画像にうつってる方はちゅら母ではありませぬ・・・)







トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!


ひぇーーーーあせる

皆様・・・・。

食後の後・・・・って書いちゃって大恥A=´、`=)ゞ

「食事の後」が正しい日本語でーーーす汗汗

少し日が照ってきたので

食後のデザートでアイスの買い食いタイム



ヘルシーな豆乳のアイスでとっても美味しかったですよー。

通常は一個400円ですが

朝市価格で200円とお安くなっておりましたチョキ





トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




仕方ないっビックリマーク

豆乳デザートだから一口あげるねっラブラブ






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




まぁ何処の家庭でもそうみたいですわねっニコニコ


おねだりワンコ発見ビックリマーク


とっても愛嬌のいいトイプーちゃんしっぽフリフリでした。






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




この日は葉山マリーナでヨット船の大会があったようで

たくさんヨットが並んでました。


駐車場も激込みショック!


更に、皇室の方が葉山の御用邸に来られるようで

道路も警察の方がピリピリムードでしたので

素早く退散しましたあせる



早起きは大変ですが

朝から楽しいこと満載な朝市

今度は年末かしらねっ!?



ちゅら父男の子運転ご苦労様でした。



朝市レポートはこれにて終了です。

お付き合いありがとうございました。




♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪