三崎、葉山の朝市めぐり (三崎編) | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

9月30日 木曜日 雨



また雨降り雨です・・・・・・・汗


昨日は貴重な天気晴れでしたので

朝から大洗濯大会と冬物のお布団干しまくりショーの一日でした。

仕事が休みで良かった・・。



ではでは

一週間ぶりのブログ更新あせる


本日は9月19日のおハナシですビックリマーク




もう何度かブログで紹介してますが

朝4時に起きて恒例の朝市へとお散歩兼ねて行って参りました。





トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!



朝4時に起きて、女性ですもの汗ちょっと身支度に時間をいただき、

お外を少し散歩して、ちゅらわんわんのおトイレが終わったら出発車


だいたいこの流れで6時半くらいには三崎へ到着します。




もう既に駐車場はいっぱいあせるあせる

早起きさんはたくさんいらっしゃいます。






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




この日は敬老の日を祝って

70歳以上の方には先着でお花ブーケ1をプレゼントしてました。


朝市だけあって、割合的には70歳以上の人口が多いのではないかしらっにひひ





朝市会場はまぁこんな感じで

たっくさんの新鮮なお野菜やらお魚が売ってます。


何度も記事にしちゃってるので今回手抜きでゴメンナサイガーン






トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!



トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!



敬老の日の花束プレゼントの為なのかはてなマーク

この日もかなーーーりの混雑ぶり(ノ゚ο゚)ノ



買い物魂メラメラの私女の子は集中する為単独行動グッド!


カメラマンのちゅら父男の子とちゅらわんわん

混雑していない場所を見つけて避難組グッド!と分かれました。



ちゅら父のいる所へ戻ってきた時には

同じように愛犬しっぽフリフリを大事そうに抱っこしたご主人さま男の子達が

避難されておりましたにひひ


何処も一緒ね(*^.^*)






買い物も一段落して

朝食タイム割り箸







トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




まぐろの身がたっぷり入ったまぐろ天そばとうどんラーメン


なかなか画像では伝わりませんが

大食いの私がかなり朝から満腹になるくらい

ボリュームがあります。

これで350円は安いっ!!



三崎と葉山の朝市をハシゴするので

買い食いもいろいろとしたいところなんですが

この一杯でお食事は終了迎えるくらいですA=´、`=)ゞ



このお出汁の色は

きっとブログみてくださってる関西、九州の方は

「ちょっと・・・・・ガーン」ですわよね汗


私も福岡から東京に出てきた時には驚きましたが

20年も住んでいたら土地に慣れるもんですにひひ

でもお醤油だけは福岡の甘いお醤油じゃないと・・・ねっあせる








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!






朝市へ連れて行くときは

車酔いはもうしなくなったんですが

万が一のこと考えて

空腹で酔っちゃうかもしれないので少し家で消化の良いもの食べさせて

あとの残りは持参して一緒に食べますビックリマーク


お外での朝食は最高よん音譜




トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




この笑顔がたまらーーーん音譜から

みんなで早起きしちゃうのよねっニコニコ








トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!





今回はお野菜もやや高めでしたので

戦利品は少なめガーン




しかーーーーしあせる




トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!




ちゅら父男の子から言わされてるのか!?

ちゅらわんわんからちょい注意されちゃいましたにひひ




でも・・・・これから二次会へと向かうのだっチョキ



葉山のレポートは長くなったので次回へ続きます。




♪♪♪♪♪ つづく ♪♪♪♪♪