★共存共栄☆キョウゾンキョウエイ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。


ハッピーハローウィイイイイーーーン!


ちゅらです。



相葉マナブのことを書きにきますた。
まだご覧になっていない方はご注意くださーい。











ちゅらの聞き間違えじゃなかったら、にーのは、こう言った、はず。

(.° ー°)来年も

(.° ー°)参加できますようにっ!

(.° ー°)どやあ。
にーのの表情もさることながら、相葉さんがにーのの一挙一動を見守っているの。


ちゅらの幻聴じゃあないよね??
(.° ー°)来年も参加できますように。


これって、マナブを毎回楽しみにしていらっしゃるであろう読者さまはご存知だろうけれど。
マナブ恒例の回のひとつ、信州のお味噌屋さん。


1回目の放送は2015年11月15日。
お味噌の空気を抜く為に樽に叩きつけながら詰めるマナブ味噌恒例♪

2015年は、お味噌に“思いをのせる”。

(*‘ ◇ ‘)おやじ たんじょうびおめでとー!
この日は2015年10月28日、かっちゃんのハピバ当日だったっけ♪


翌年11月6日は“願いを込めて”。

(*‘ ◇ ‘)ぜってえうまくなれよ!
投げつける=乱暴な言葉遣いになる、っていう相葉さんがナチュラルでピュアフル。


お味噌屋さんでは昨年仕込んだものを開けつつ、今年もきっちり仕込むんだろうなぁ。
こういう作業をにのあいがやるのかと思うと!!!胸熱が!すぎる!


例年のマナブの法則で言うと、、、
(.° ー°)来年も参加できますように。
というのは、思いだったり願いだったりするってこと!!!はああああああああああああああああああああああん!全ちゅらが!たぎる!!!


相葉さんに紹介されてこの笑顔。


ちょーちょー新鮮!!!重機とにーの!!!
相葉さんを従えてそばの実を収穫しているのかなぁ。なんともにのあいらしい画だなぁ♪♪


みーんなが笑顔ってだけで微笑ましさましまし!すっばらしいぃいいいい!!!


にーのの視線が相葉さんの持っている桶みたいなのに注がれていて、やさしみ!!!


相葉さんがにーのに触れる時って結構な勢いでガシッッといく!その様子に垂涎。


お味噌もおそばもちょーちょーちょーたのしみ。




予告の33秒に破顔。


サロンパスの試写会に呼ばれなくても、札幌参戦組が準備に沸いていても、シゴトの休みが返上に次ぐ返上でも、へこたれない!ちゅらが楽しみにできることがあるおかげでグッと乗り越えられそうだしパワー充電、その日を待ち遠しく思えてしわわせ!


昨日も今日も、きっと明日も、ずっとにのあいに生かされているるるるる☆




























(*‘ ◇ ‘)こがらしいちごうがふくんだって!

(.° ー°)ほぉ。

(*‘ ◇ ‘)こがらし やってみて!

(.° ー°)ぴゅうーぴゅーうーうー。

(*‘ ◇ ‘)もっとこう!びゅうううううう!ってかんじ!はいっ!

(.° ー°)びゅゅゅううううううううう。

(*‘ ◇ ‘)おおおお!それっぽい!





「絵本よんで」(Twitterで流行ってるやつ)

「ももたろう」

「もっとちゅらっぽく」

「相葉さんは山へポルチーニ狩りに、にーのは川へ腹帯を洗濯に、、、はっ!今年のにーののたまご!決まった!」

(.° ー°)どんぶらこーどんぶらこー。

(*‘ ◇ ‘)ずばり!ももでしょう!

(.° ー°)鬼じゃなくてよかったの。

(*‘ ◇ ‘)きびだんごだったりして!