★多事争論☆タジソウロン★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。




雨降りの土曜日。
上弦の月は雲にかくれています。


ちゅらです。


でりっしゅにーのおおおおおおお!かわゆ!
ラインからスクショしたよーお!
ハンバーグにチーズ入れちゃうよねーーー!


ラストレシピ旋風な週末で、にーのが盛り沢山!その中のあさイチの記事を書きにきますた。
(旬のうちに書きたい記事は山盛りだけど、自分の生活の方が大切だもの、にんげんだもの@ちゅらを)


相葉さんからのメッセージを聞くにーの。
この場合は事前に聞いたりはしていないパターンなのかな。

眉間にしわ、かーらーのぉおおおおー、破顔。
見てみてー!右頬骨をみてー!

次の展開にも、怪訝なにーの。

かーらーのぉーーーー、
破顔にーのぉおおおおおお!

(.° へ°)くだらねえ。
いいね!を10000回押したいね!
この、くだらねえ、がにのあいにのあいしていることをここで延々と綴りたいところをグッと!我慢して、、、(だってきっとすうごくドン引きするくらい気持ち悪いと思うんだもの)


みてみてみてーーーー!ほうれい線といい頬骨といい、上唇の薄さといい目と眉毛の幅といい!
表情で相葉雅紀からのメッセージへの返事をしている件。伝わるとしんじてる!!!
ほぉら。ちゅらだけが感じるわけじゃあないよね?伝わってるよね!?


Vネック、ジャケットからのぞくインナーの袖、細身のパンツ、きれいな紐靴、ソファへの腰掛け方、珍しくお化粧しているお顔、ヘアアレンジ、壊れた唇、、、最&高。


にーのって、もみ上げも襟足も厚めな印象だけど、スッッッキリしてるねーーーー!
肩甲骨の感じといい!好!き!
イノッチも有働っちもさすがの進行で、すっばらしく楽しいあさイチですたーん♪


サタジャニ、充にーの。
メンバーそれぞれが登場しても必ずしもあらしのお写真を載せてくれて胸熱。

中でも、、、
ラストレシピのポスターの顔真似をする嵐が、、
愛おしい狂おしい愛くるしい。


























(*‘ ◇ ‘)にーの!あめふりだからてるてるぼうずつくろ!

(.° ー°)雨でもお洗濯ものは大丈夫なの。

(*‘ ◇ ‘)ほぉ!

(.° ー°)日立は風アイローンなの。

(*‘ ◇ ‘)さすが!ひたち!