★有為転変☆ウイテンペン★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。




コカコーラコーヒーですって!
ちゅらです。


飲んでみ、、たい?





しやがれの距離感がちょっとおかしいにのあい。
(甘えたさんだなにーのは。いや、相葉さんと大野さんもだいぶくっついているけどな、な件)

ちょ!メロンパンの向き!!!
はじめて見た。甘いとこ舌に乗っけたいっていう言い訳もはじめて聞いた。まだまだ知らないことがたぁくさんあるわ。一生学べるわ。
隣の相葉さんの表情が優しくて破顔。(いや、相葉さんのことだから隣が綾野剛さんでもそうに違いない件)

ちょーちょーちょー、
にーのの手になんにもないってことは、相葉さんが食べているのはにーのの食べかけってこと。うふふ。
(うん。でもそのあと翔ちゃんと潤くんにも渡っていた件)



最近気づいちゃったの。特筆すべきにのあいが激減していることに。
それでも、にのあいのにのあいによるブログなのでにのあい脳をフルに働かせてにのあい寄りに書いてるの。にのあいしいところがあまりないからご懐妊ネタを引っ張ってきているの。それはそれで楽しいからOKオーライなの。


だがしかし!何かないかなあ!
ラストレシピの番宣でマナブのゲストとか、VSでのなんやかんやとか!なんかないかなあ!!!
プラベでしょうが焼きとか辛い鍋とか野球とか、あれとかこれとかないかなあ!!!




ところで!!!
Mステウルトラフェスをご覧になりますたか?
ちゅらのざっくり編集は15分39秒。思い切りますた。だってレコの残量が厳しいんだもの。この遣り繰りってある意味シゴトの配分より難しいんだもの。
腰かけていても腿がほっそい5人。かこよい。
ズンボの生地とジャケットが合っていないような気がするけど、こういうのもきっとシャレオツってことなんだわ。


書くよ!書くよ!例のこと!
相葉さんの下半身について。
振りが大きいから手をあげるとシャツが出ちゃうのかすら、と思っていたけれど、直前ではパッと見なんでもない気がする。


ちゅらははじめて見たときには相葉さんの動きに全然気づかなかったーーん。なぜなら、、、
♪Three,Four&Five♪のにーのが大好きだから。
にーのの足ピィイイイイイインな兵隊さんしか見てなかったん。TwitterのTLで気づいて(・_・?)???

けど、そのあとも何度かベルト部分を直していたからよっぽど気になる何かがあったんだねーうふふふふ。
翔ちゃんのイヤモニもだいぶ気になったん。
生放送らしくってすうごく良かったん。


生放送らしいと言えば。
生歌!特にMonster!!
♪夜が明けるまで近くにいよう♪のところの5人の声のばらつきとか、ちょっとした息遣いとか、高まったあああああ!!!


ファイトソングもたまらんかった。ライブ、、行きたく、、なる、やつ、震。


♪満月のよる~♪は、歌詞も振りも大好きなのだけど、
半テンポくらい早くカウント取っているにのあいに大変たぎりますた。




マナブうううううううううう。らびゅー。

(*‘ ◇ ‘)ちゃんといえなかった!ボリション
かわゆかよ!!!
一生懸命って素敵だなぁ。迷わず思い切りのいいところも見習いたいなぁ。いい番組だなぁ。
マジでガチで一生続けて欲しい。テレ朝さん末永くよろしこおねがいします。


各地で放送日時がバラバラらしく記事にしづらいニノさんですが、相葉くんワードの登場に目を細めますた。放送がまだの地域は、お楽しみに♪
9月もいよいよ下旬に突入。秋のお彼岸です。

がんばーれ ほらーね 似合ってーいーるーよー!





























(*‘ ◇ ‘)きのうぶつかっちゃってごめんね!

(.° ー°)びっくりしたの。

(*‘ ◇ ‘)おれもびっくりした!

(.° ー°)あぶなかったの。

(*‘ ◇ ‘)ノ゛いいこいいこ。