★蓋世不伐☆ガイセイフバツ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



年内はじまりの手帳選びが悩ましくも楽しくて仕方ありません。


ちゅらです。


マークスはやっぱりかわゆだし、ラコニックもハイタイドも捨てがたいいいいいぃううううう。
普段は手帳をつけるのも面倒なずぼらなちゅらですが、スケジュール管理をしっかりしなければならないこともあるもの。自分のことならまだしも、受験生のことだとしたら、、、
恐怖。
いよいよ本格始動だよーーシステムがよくわかってないいいいいいーがんばれえええええええ!!!


何色にしようかなぁ。ついつい担当カラーを選びがちだけど、ここはそういうのを取っ払って考えよーう。
年内の楽しい予定が書きこめるといいな。震。
来年はシゴトの予定ばかりじゃなければウキウキするなあああああー!!!



ダミー画像はラスカルスタンプ♪うごくの♪かわゆなの♪



、、、毎月20日以降になると、翌月のシフト作成にイライラして、頭を使って、思想が壊れていくような、人が信用できなくなるような、悟りを開けるような、不思議な感覚に襲われます。
好かれなくてもいいけどシゴトをする上で円滑に進むように、できれば嫌われたくない偽善者タイプのちゅらだから尚更。適度に非情になり、なんとかやり過ごしたい!!!!!
ここで決意表明させてもらって喝をいれる!!!


そう!
みんなのためだったらできる!←ほんとはでちない!できたい!


VSは楽しいなぁ。しやがれとは違った楽しさや発見があって好き。
翔ちゃんが暇潰しでスイーツ食べると言えば、

スイーツ部より早くツッコミいれられるにーの。

笑顔の嵐にほっこり。いやされる。心がするすると浄化される。


クライムするにーの。
がむしゃらに登るのもかっこよだけど、ひとつひとつ無駄なくこなす姿が効率的でにーのらしい。
うっすい身体をしてらっしゃるのにおしりの丸みはしっかりあって(当然)、大好きなハイカットのコンバースもそこから覗くほっっそい足首にも頬が緩んだVSあらしーですた。
懐妊なにーののお腹が、運動後に張ったりしていないか心配したりしなかったり。うふふふ。




そうそう!
ラストレシピのセブンの前売り特典がかわゆだったーーーん!
ちゅらよ!
予約忘れずに!!!


こちらのCMも、23日からですよー!!!
































(.° ー°)かずはひましてる。

(*‘ ◇ ‘)まさきもひましてる!

なんていうんだろう。
本当はそうじゃなくて、暇だとか暇じゃないでなくて、悩んでいることを耳にしたり目にしたりして行動を起こしてるんじゃないかな。
そういう前後の話はオフレコにして、、っていう暗黙の了解みたいなものがお互いにあって。
先輩後輩に限らず、みなまで言わなくても感じ合える信頼関係って素敵だなぁ。



(*‘ ◇ ‘)あそぼ!

(.° ー°)こくり。