★勇壮活発☆ユウソウカッパツ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。




“夏の終わりに思うこと”や“voice”を聞くと目が潤む夕暮れです。



ちゅらです。



この夏はよーく働いたなぁ。
ヨルノオシゴト終わりの3時半におやぢっちのお弁当を作ったなぁ。
日焼け止めいらずの暗いうちにお洗濯ものを干して6時半に今度は二男のお弁当を作ったなぁ。
嫌なこともあったなぁ。
うれしい気持ち、言葉、お届け物などが胸に迫ったなぁ。
たのしい思い出もたーくさん出来たなぁ。



2016年の夏も全力で駆け抜けたなぁ。







まだまだ汗だくになるこの季節。
紫外線はこわいしノーメークはもーっとこわいけど、重たいメイクはノーサンキューってことで。


BBクリームのあとのお粉としてベビーパウダーを使っていますた。

こちら。シンプルイズベスト。
DSなどで300円ほとで購入できるもの。プレスが固いのでコスパはちょーちょー最高☆
白浮きしない!崩れない!
質感はまるでミラノコレクション。←これマジでそう♪もう今年からミラコレ買わないこと決定♪
さすがにパフはいまいちなので過去のミラコレのパフで代用♪
そこら中に歳を感じて首にも年齢が出るお年頃なちゅらだけど、これをパタパタすれば少しはマシに見えるし汗のかき方も違うの!
年寄りでも小綺麗にする気持ちだけは持っていたひ‥。







相葉さんはいつでもどういうシチュエーションでも美しひ。

GA・KU・YA!!!
くまなくジロジロ見ちゃうううう!!!


畳に座布団もお似合いいい♪
折られた膝や大きな鏡にうつった姿にも目尻が下がるわあ!


グッスポのおかげでオリンピックがすうごく楽しめたーーーん♪♪

リオの時間はちゅらが見ていられる時間帯とドンピシャリでリアタイも出来て興奮した!




相葉さんの視界の邪魔にならないように斜め後ろから一緒にテレビ観戦する妄想。


よ、よ、横からも‥。



鼻血!!!






鼻血と言えば。
(*‘ ◇‘)すまーとほーほぉー!

腰の入れ方が相葉雅紀。かっこよ。


ラスト!「tarboも登場」のラスト!がああああああ!

目を細めて‥
肩をくいっとすぼませて‥


たのしい!明るい!笑顔!な相葉さんももーーっちろん素敵だけど、smartのCMの雰囲気は抜群だと思ふ!!!





なにがナニする2年前まではおベンツユーザーだったちゅら。手放したことをご存じないメルセデスさんから今でもDMが届くのだけど、初めて相葉さんの画像が使われててどきーり。嬉。





8月もちゅらブログを訪れていただきありがちゅらですた。全ちゅらが感謝します。
9月もちゅらスタンスで楽しくいきまぁーーーす!































(*‘ ◇‘)にーの!まつじゅんのプレゼントなににしたの?

( .° ー° )まだ決めてないの。

(*‘ ◇‘)いひょうをついたものにしよーよ!

( .° ー° )。оО‥意表‥また難しいチャレンジを‥

(*‘ ◇‘)。。。いひょうをつくってむずいね!

( .° ー° )ね。

(風っ子33歳オソロの期間。愛おしひ。)