★和顔愛語☆ワガンアイゴ★ | ★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

★天真爛漫★~にのあいUBに胸熱~

嵐ファン、にのあいを溺愛している者のブログです。



フルグラの期間限定がめちゃくちゃおいしそう!な件!

ちゅらです。




か、か、か、
からだを
鍛えてる
ですって!??

(*‘ ◇‘)ね!きたえてるよね!

( .° ー° )ええ。まあ。

ちゅらは、にーのの演技シゴトが特別好き!というわけではないけれど、今後のオシゴトが楽しみで仕方ありませんっ!



楽しみと言えば。





メダリストさんへの楽屋訪問が!ちょーちょー楽しみ!2時間スペシャルいえあ!



しやがれもメダリストさんいらっしゃーーーい♪

ひゃだ!にーのが!きれいに!宙を舞ってる!!!


メンバーが心配するわけでもなくヘラヘラしてるとこが!また!いい!好き!





好きっていったら。
キリンさんがすきでーす!


“ベランダ”のワードだけでデレる。妄想してたのよりめちゃめちゃ豪華なベランダだったけど。



き・ゅ・ん。


秋から冬にかけての季節の雰囲気が一番すき。

いわゆる磁石コンビがフィーチャーされてて、天然もとってもいい感じ。頬がゆるむ。


謎の不仲説なんて一蹴してやれ!!!な末ズにチラッと見える赤パーカー。

赤パーカーのそばには、ジャージにーの。



ジャージのそばには赤パーカー雅紀。


パーカーの紐ってちょうちょ結びするのがスタンダードなん?ちょーちょーかわゆなんだけど♪ちょうちょだけに。
JALの白パーカーと言い、パーカー着せたら最強だと思ふ!腕まくりさせたら世界イチだと思ふ!

特別な絡みがなくても、にのあいの存在で白飯おかわりできるるるる。


にーのの隣には赤パーカーちらり。



横顔!らぶ!




一生見ていられる絶景。





相葉さんの隣に腰かけて、相葉さんが指差す方向に顔を向けるにーの。


(*‘ ◇‘)ちょーほっそいおつきさまがみえる!ほら!
とかなんとかおしゃべりしちゃってるのを妄想してちゅら得☆

ちゅらのしわわせは、ここにも、ある。





























(*‘ ◇‘)きょうは せんしゃします!

( .° ー° )はい。

(*‘ ◇‘)にーのはタイヤをごしごししてくださいっ!

( .° ー° )はぁい。