梅雨明け | chura0801のブログ

chura0801のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはクローバー

看護師の大原です爆  笑

 

先週の大雨が噓のように本日梅雨明けしました沖縄ですひまわり

夏だ!!!!

嬉しい!!!

私の大好きな季節到来ですラブ

 

 

久しぶりの青空晴れ

お日様の光が嬉しいですねーおねがい

やっと光合成ができますラブラブ

セロトニン不足でした(笑)

 

先週の大雨は沖縄史上で約100年ぶりの大雨だったそうです宇宙人くん

春先に断水かも?と言われたダムも100%の貯水率♪

3日間で毎年の6月分の雨量があったくらいの異常さアセアセアセアセ

事務所前の道路もみるみるうちに冠水し、川になってましたガーン

恐怖すぎて仕事にならない。。

訪問してくれているスタッフには注意を促しながら事務所の状況を報告しながら経過みてました。。

沖縄のいたるところが冠水して、車の立ち往生などもあり、沖縄の雨の降り方は本当に怖い時があります。。

毎日アラート鳴りまくりえーん

数日夜中も雨や雷の音で目覚めていたので睡眠不足でした大あくび

スタッフの中には全く気付いていなかったという子もいたのは内緒です(笑)

 

この日、

すぐに水はひきましたが。。

事務所も例にたがわず浸水です泣泣

今日まで段ボール敷き詰められてました(笑)

 

なにはともあれ利用者さん、スタッフみんなが無事でよかったです。

 

今年の夏は何しようかな生ビール生ビール生ビール

今年も海の季節スイカ

わくわくが始まりますラブ

 

皆さんは今年の夏なにしますか??