ハッピーハロウィン!!! | chura0801のブログ

chura0801のブログ

ブログの説明を入力します。

ハッピーハロウィンハロウィン

ハロウィンだからと言って変わりばえのないちゅらぐくるです(笑)

世の中が黒とオレンジになっているのってかわいくて好きですおばけ

私たちの庭と言っても過言ではない沖宮さんもすっかりハロウィンムードでめちゃくちゃお参りが楽しいですハロウィンおばけ

 

去年はこんなにもハロウィンムードだったかなと思いましたが、今年はふりきっておられてめちゃくちゃ素敵と思いました(笑)

神仏集合!異文化交流!!なんか平和でいいなぁとほっこりさせていただきましたラブ

シーサーも着せられてなんだか楽しそうですね(笑)

神様たちがいかに懐深いかを感じさせてくれる沖宮さんでした笑い泣き

沖宮さんは私たちのパワースポットで、定期的に吉日などは休み時間を使って参拝したり、出勤前に行ったりと背筋をすっと伸ばしてくれる場所なので、近くにあってありがたいですラブ

 

 

みなさんも楽しいハロウィンをお過ごしくださいねハロウィンハロウィン

トリック オア トリートおばけジンジャーブレッドマンピンクマカロンチョコ