このブログは

 

 

「頑張って行動してるのに

お客様と出会えない…」

 

 

と悩む起業家女子の

あなたのために

 

 

 

心を込めて

お伝えしていきます♡

 

 

 

『本当に無料なのでしょうかびっくりキラキラ

\大好評♡/

画像をタップで1秒無料登録♡
 

6月は毎週金曜21時に
集客を叶えるための

お役立ち動画をお届けするよ♡

 


 

 

 

ゆかりん(菅原ゆかり.)

小5・年長さんの2人の男の子のママ

あなたの魅力が120%伝わる

愛されブログに大変身させるのが

超得意な起業コンサルタントキラキラ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

 

 

・。✻実績✻。・

*ブログ0スタートから4カ月で月商6桁達成♡

*0スタートから6カ月で月商30万円越え♡

*単発コンサル後、募集前からお申込み♡
*入塾1か月目にフロント満員→増席満員御礼
*入塾1ヶ月で念願の継続コースご成約♡
*2ヶ月で継続講座ご成約♡

*2ヶ月で高単価商品の受注決定♡

*2週間でフロント商品に次々とお申込み♡

*入塾1ヶ月目の売上16万超え♡
*生徒月商67万円達成♡
*生徒売上130万円超え♡

                and more...♡

 

 

\前回の記事はこちら/

読んでくれてありがとう爆  笑ハート

 

 

 

 TODAY'S
 
今だけ特典有♡
無料体験コンサル
始めました

 

 

昨日のブログにも

ちょこっと書いたんだけど…♡

 

 

 

実は昨年末から

密かに計画してた

とある豪華無料企画

スタートしたよー✨

 

 

 

 

え?

 

どんな企画かって?

 

 

 

 

それはねー🤭💗

 

 

 

 

"あなたの場合は?"

のヒントが見つかる

 

無料体験

コンサル✨

 

 

image

 

 

なんでこの企画を

やろうと思ったかというとね!

 

 

 

私が起業コンサルタントに

なってから約2年

 

 

「起業塾に入ったのに

集客を叶えるどころか

何も学べずに終わりました」

 

 

とか

 

 

「前の起業塾で結果が出なくて…。

でもまだ諦めたく無いんです!」

 

 

なんて胸が痛くなるお声を

 

 

何人もの方から

頂いてきたから!

 

 

 

 

自己投資したのに

結果に繋がらないって

めちゃくちゃツラいよね。

 

 

その額が大きければ大きいほど

 

「私の何がダメだったの?」

 

って自分を責めてしまう気持ちも

すっごくよく分かるの🥺

 

 

 

でもね?

 

 

あなたが

ダメだった

ワケじゃない‼️

 

 

ただただ

 

 

≪あなたにあったやり方≫

見つけられてないだけなのよ!

 

 

image

 

 

 

私もこれまでに

300万円近く自己投資をして

集客ノウハウや

マインドを学んできたけど

 

 

ただ学ぶだけじゃなく

 

 

その知識や技術を

自分の状況や状態に合わせて

最大限使いこなすから

 

 

結果に繋がる

 

 

ということを

身を持って理解した!

 

 

 

そして実際に

そういうやり方で

生徒ちゃんをサポートした結果

 

 

7桁超えの収入を

作り出してくれてる😌💗

 

 

 

私自身も生徒ちゃんも

“自分に合ったやり方”

で進めたからこそ

 

 

集客を叶えられ

たんだよね♡

 

 

 

 

 

 

だから今度は

 

今集客につまずいて

先に進めなくなってる

あなたに

 

 

あなたに合ったやり方を

見つけて欲しいんです!

 

 

 

そのために

体験コンサルを

スタートしました✨

 

 

 

そして

さらにッ!

 

 

 

コンサルで得たヒントを

確実に活かしてもらうために

 

 

今月中に

お申込みの方限定で

 

7日間LINEサポート

 

まで付けちゃった😆💗💗

 

 

 

 

「やってみたけどコレであってる?」

「ブログの添削をして欲しい✨」

「インスタを投稿前にチェックして欲しい✨」

「行動してみたけどちょっと違う気がして…」

 

 

などなど

あなたが前に進んでいくための

 

 

あなただけのアドバイスを

受け取って欲しい🥹

 

 

 

動き出せば

今年の年末には

あなたも

 

 

素敵なお客様に囲まれる

愛され起業家女子に

大変身してる💗

 

 

 

7月に入ってからのお申込みでは

7日間サポートが受けられないので

 

 

「まだ予定が分からなくて…」

ってあなたもまずは

 

 

6/30 23:59までに

体験コンサルに

お申込みしておいてね✨

 

 

予定はその後

相談して決めましょ💖

 

 

 

体験コンサルの詳細や

お申し込み方法は

LINEのメニューから♡

↓↓↓↓

 

画像をタップでLINE無料登録♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとう♡