このブログは

 

 

「頑張って行動してるのに

お客様と出会えない…」

 

 

と悩む起業家女子の

あなたのために

 

 

 

心を込めて

お伝えしていきます♡

 

 

 

『本当に無料なのでしょうかびっくりキラキラ

\大好評♡/

画像をタップで1秒無料登録♡

 


 

 

 

ゆかりん(菅原ゆかり.)

小5・年長さんの2人の男の子のママ

あなたの魅力が120%伝わる

愛されブログに大変身させるのが

超得意な起業コンサルタントキラキラ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

 

 

・。✻実績✻。・

*ブログ0スタートから4カ月で月商6桁達成♡

*0スタートから6カ月で月商30万円越え♡

*単発コンサル後、募集前からお申込み♡
*入塾1か月目にフロント満員→増席満員御礼
*入塾1ヶ月で念願の継続コースご成約♡
*2ヶ月で継続講座ご成約♡

*2ヶ月で高単価商品の受注決定♡

*2週間でフロント商品に次々とお申込み♡

*入塾1ヶ月目の売上16万超え♡
*生徒月商67万円達成♡
*生徒売上130万円超え♡

                and more...♡

 

 

\前回の記事はこちら/

読んでくれてありがとう爆  笑ハート

 

 

 

 TODAY'S
 
知らなきゃ損!
お客様が知りたいのは
コレ一択

 

 

突然ですが♡

 

 

 

絶対に集客を叶えたい

あなたに問題です!

 

 

 

 悩みを解決したいお客様には

《最も知りたいこと》

があるんだけど

 

 

それはいったい

何でしょーか😆⁇

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

「私の場合は?」

 

 

でしたー🤭💗

 

 

 

どう?

正解したかな?

 

 

image

 

 

なんでいきなり

こんな問題を出したか

というと

 

 

ココを失念した状態で

集客を叶えようとしても

 

 

本ッ当〜に

うまくいかないから!

 

 

 

っていうのもね!

 

 

 

アメブロやインスタ

YouTubeなど

ネットの世界には

 

 

無料で質の高い情報が

溢れるくらい出回ってる。

 

 

だからお客様も当然

そういう情報に

触れているんだよね!

 

 

それなのにも関わらず

悩みが解決しない人が

殆どなのは

 

 

「私の場合は

どうしたらいいの?」

 

 

の答えだけは

 

 

ネットの世界には

無いからなのよ!

 

 

 

 

やり方を知るコトと

できるコトは全くの別モノ。

 

 

 

どんなにやり方を知っても

それを自分に合わせて

使いこなせなければ

 

 

悩みはいつまでも

解決していかないし

 

 

欲しい未来は

一生手に入らないんだよね。

 

 

 

 

だからあなたが

集客を叶えたいのなら

 

 

コツコツと情報を与えることも

お客様に興味を持って

もらうために大切だけど

 

 

それプラス

 

 

その人に合うやり方を

伝える場を作ってみて欲しいの!

 

 

image

 

 

 

そうすることで

 

 

「この人、私のこと

分かってくれてる…🥺✨」

 

 

ってお客様の信用を

得ることができるし

 

 

「お願いするなら

絶対に⚪︎⚪︎さんが

良いです🥺💗」

 

 

なんて言ってもらえる

起業家になることだって

叶ってしまう♡

 

 

 

私は

 

 

私のブログの

読者さんにも

 

 

こんな風に

お客様に愛される起業家

絶対になって欲しい!

 

 

 

だから私も

あなたに

 

「私の場合は

どうしたら良いの?」

 

の部分をどーしても

知ってもらいたくて…🥺✨

 

 

 

年末から密かに準備してた

超豪華な無料企画

 

 

 

 

今夜21時に

公式LINEで

大発表します🤭

 

 

 

 

もしまだLINEのお友達に

なっていないのなら

 

 

今のうちに

お友達登録して

 

今夜の発表を

楽しみに待っててね💗

 

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

私の公式LINEでは気づき

 

 

登録してすぐに見られる

 

 

有料講座級のノウハウ動画を

最大4本プレゼント中キラキラ

 

 

 

「無料なのにこんなに

学べるとは思いませんでした!」

 

「これ本当に無料ですか?」

 

 

 

のお声も多数頂いてるので

 

 

「現状を打破するヒントが欲しい…!」

「集客を叶える方法が知りたい…!」

 

 

ってあなたは

 

今すぐ受け取って

動画を見てみてね♡

 

 

 

LINE登録はこちら♡

画像をタップで1秒無料登録♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとう♡