このブログは

 

 

「頑張って行動してるのに

お客様と出会えない…」

 

 

と悩む起業家女子の

あなたのために

 

 

 

心を込めて

お伝えしていきます♡

 

 

 

『本当に無料なのでしょうかびっくりキラキラ

\大好評♡/

画像をタップで1秒無料登録♡
 

6月は毎週金曜21時に
集客を叶えるための

お役立ち動画をお届けするよ♡

 


 

 

 

ゆかりん(菅原ゆかり.)

小5・年長さんの2人の男の子のママ

あなたの魅力が120%伝わる

愛されブログに大変身させるのが

超得意な起業コンサルタントキラキラ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

 

 

・。✻実績✻。・

*ブログ0スタートから4カ月で月商6桁達成♡

*0スタートから6カ月で月商30万円越え♡

*単発コンサル後、募集前からお申込み♡
*入塾1か月目にフロント満員→増席満員御礼
*入塾1ヶ月で念願の継続コースご成約♡
*2ヶ月で継続講座ご成約♡

*2ヶ月で高単価商品の受注決定♡

*2週間でフロント商品に次々とお申込み♡

*入塾1ヶ月目の売上16万超え♡
*生徒月商67万円達成♡
*生徒売上130万円超え♡

                and more...♡

 

 

\前回の記事はこちら/

読んでくれてありがとう爆  笑ハート

 

 

 TODAY'S
 
起業塾代を
消費→"自己投資"
にする人の共通点

 

 

「1日も早く素敵なお客様と出会って

心も経済的にも安定した生活を

叶えたい!」

 

 

 

私のブログを

読んでくれてる

あなたはきっと

 

 

多かれ少なかれ

こんな思いを

抱えてるんじゃないかな?

 

 

 

今でこそ大好き過ぎる

素敵な生徒ちゃん達に囲まれて

幸せな起業家人生を歩んでる

私だけど

 

 

3年前の今頃は

 

 

「本当に私なんかの元に

お客様が来てくれるのかな…」

 

「起業塾代、ちゃんと

回収できるのかな…」

 

 

 

って人生への不安

経済的な不安とで

いっぱいいっぱいになってたよ。

 

 

 

 

でも今思えば

あの頃の私には

 

 

成功を

掴む覚悟

 

 

圧倒的に

足りなかったんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

実は先日

生徒ちゃんから

 

 

「ちゃんと払っていけるのか

不安だったけど、それって

 

パートの収入で頑張ろうとしてる

ってことに気が付きました!」

 

 

ってLINEが届いたの!

 

 

 

もうね、ものすごーく

身に覚えのあり過ぎる内容で

思わず

 

 

「そう!

そう思っちゃうよね!」

 

 

ってひとり言が口から

飛び出してた。笑

 

 

 

過去の私も生徒ちゃん同様

 

 

「今手元にあるものだけで

なんとかしなくちゃ!」

 

 

って必死で

お金のやりくりを考えて

 

「どうしたら支払えるか」

 

を考えてたんだよね!

 

 

 

image

必死でやりくりを考えてた頃の私…。

顔に生気がないよね(;^ω^)

 

 

でもですよ?

 

 

 

"自己投資をする"

というのは

 

 

 

回収ありきで

行うもの

 

でしょ?

 

 

 

 

「自己投資代は

自分のビジネスで

回収する!」

 

「自己投資したんだから

成功するしか道はない!」

 

 

ってくらい

強い覚悟を決めないと

 

 

 

自己投資のはずが

ただの"消費"に

なりかねないのよ!

 

 

 

image

 

 

私自身も生徒ちゃんも

自分の不安と向き合う中で

 

「成功を掴む覚悟」

 

を決めることができた♡

 

 

 

私自身はその覚悟のお陰で

自己投資代はちゃーんと

回収したし

 

 

どんどんプラスに

変えることもできてる♡

 

 

 

そしてLINEをくれた

生徒ちゃんにも

ちゃーんと

 

 

自己投資代を

回収してから

卒業してもらう♡

 

 

imageimage

自己投資代をプラスに変えて

卒業→継続クラスに進んだ生徒ちゃんも♡

 

 

楽~にふんわり

楽しいことだけをして

自然とお客様が来てくれれば

それが1番素敵だけれど

 

 

 

実際にそんなことは

ありえないのが

起業の世界。

 

 

 

 

ぽってりフラワー成功する覚悟

ぽってりフラワー幸せになる覚悟

ぽってりフラワーお客様を幸せにする覚悟

 

 

 

この3つをいち早く決めて

行動していった人から

 

 

素敵なお客様たちと

出会っていってるよキラキラ

 

 

 

覚悟が決まれば

行動が変わりだす!

 

 

大丈夫♡

 

 

次はあなたが

成功を掴む番キラキラ

 

 

 

お料理が大嫌いな

超ズボラ主婦

 

うつ病・パニック障害持ちの私でも

 

 

素敵なお客様たちと

出会えた方法

 

 

公式LINEで大公開してるから

 

 

 

「現状を打破するヒントが欲しい…!」

「集客を叶える方法が知りたい…!」

 

 

ってあなたは

 

今すぐ受け取って

動画を見てみてね♡

 

 

 

LINE登録はこちら♡

画像をタップで1秒無料登録♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとう♡