くっきんぐ | chura-relaxのブログ

chura-relaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~星

トータルリラクゼーションちゅら
池永でーすグラサングラサングラサングラサン

またまた曇りですねぇガーン

昨日は仕事おわってから
餃子を作ってました照れ
私は料理が好きなんですてへぺろ
でもいつもいつも作りすぎてしまう…
今回も作りすぎましたびっくり
一人暮らしなのに…102個も
餃子ができあがりましたびっくりびっくり
{F1F18766-A8ED-4D36-9A6F-2C02902996D0:01}


今日お昼に食べました
めちゃくちゃーおおおおいーしぃ!ラブ

しっかり食べて今日も元気モリモリ照れ
餃子って栄養満点なの知ってました?
野菜とお肉が適度に入ってるので
すごい栄養満点なんですよ口笛口笛

いつも元気な、私ですが
今日ゎいつもより元気です!!

お電話お待ちしておりますおねがい