酒豪のあなた | chura-relaxのブログ

chura-relaxのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは~グラサン

昨日に続きまして池永です!

天気がよろしゅうないですねえー
雨は洗濯物が乾かないから
いやですねショボーンショボーン

さて、本題に戻りまして。
みなさん普段お酒とか飲まれます?
うちなんちゅは酒豪が多いですよねびっくり
友達と飲みに良く行くのですが
いつも感動しますびっくり
私はお酒が苦手なので…
まぁ成人式は張り切りましたけどガーン
{72FF4519-601A-445A-968A-EB909970457D:01}

どうです?この飲みっぷり
どこの酒豪ですかねチーン
日本酒一升瓶あけてやりましよデレデレ
もう二度としません。
体は正直でして
お酒を体から抜くのに
2日間かかりましたゲローゲローゲローゲローゲロー

常日頃からお酒を飲んでる
そこのあなた!!!!笑
老廃物いっぱいですよゲッソリゲッソリ

流しましょうデレデレ

ってことでTEL📞
トータルリラクゼーションちゅらに
TEL📞TEL📞ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ