水曜日といえばε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | chura-relaxのブログ

chura-relaxのブログ

ブログの説明を入力します。

はいさーい爆笑
トータルリラクゼーションちゅらのチーフセラピスト ケイですニヤニヤ

水曜日いかがおすごしですか?
私は昨日お休みを頂きひさびさのリフレッシュをして参りました♪(´ε` )

なので元気もりもりっ照れチョキ

一週間の真ん中はなかなか身体もおもくなっちゃいがちですよね…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そうときまれば、もうお電話ください(笑)




ちゅらでは18時~21時までに来店していただくと、なんと上記の破格でご提供させていただいておりますデレデレ


なんと120分が8000円滝汗
私が電話したいですポーンあせる

是非この機会にご利用ください★☆(*´з`*)☆★

お待ちしてます( ´艸`)