ゴッドハンド!!!! | chura-relaxのブログ

chura-relaxのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~🙆

トータルリラクゼーションちゅら
池永です~🐹✨

昨日は少し時間が空いたので
ケイ先生に、修行していただきました!
いや~さすがっす!!笑
頭をマッサージしてもらったんですけど
もぅ気持ちよすぎて
頭ほわほわ~しました🙄笑

なので!あたしもこの技がほしい!
ってことで練習しております!
ケイ先生に天性の持ち主言われて
超テンションあがっております。
池永です🙆🙆🙆笑笑

だが、しかし!
あたしゎ第二関節が曲げれない!笑
第一関節だけが曲がってしまう!笑
これゎ!なにかの!才能なのか!笑

安心してください。
マッサージできてますよ。

少し見にくいですが
奥の綺麗な細い手がケイ先生です
綺麗に第二関節がまがってますね
手前のムチムチの手が私です。
第一関節だけが曲がってますね

{FAEB552A-03C7-4F9D-922B-17C02533D096:01}

もう一度言いますね。

安心してください。
マッサージはしっかりできます!笑


あ~長々と書いちゃった😂

今日も頑張ります!
日々勉強!日々成長!!

電話待ってます!✨