夜光貝×天然石のマクラメミニペンダント | Crystal Woods

Crystal Woods

夜光貝×クリスタル&マクラメ

ちいさな夜光貝ルースとちいさな天然石を組み合わせて
マクラメ編みのミニペンダントを編みました。
 
 
image
 
 
真珠層まで磨かれた夜光貝ルースは
どんな色の天然石やワックスコードにも馴染むので
制作の幅が広がって、とても楽しいですウシシ
 
 
ちいさなルースは、それだけだと少し寂しい感じがしますが
ルース同士を組み合わせることによって、華やかさが加わりました音譜
 
 
鎖骨部分にぴったりと収まるサイズなので
普段使いもしやすいかと思います。
 
 
前回のピアスと合わせて、こちらのミニペンダントも販売を予定しています。
 
 
minneさんのwebサイトも長いこと放置しているのでショック
これを機にまたメンテナンスをしていきたいと思います。
 
 
これからもたくさん
夜光貝マクラメを編んでいきまーすウシシ