ごぶさたしておりました | Crystal Woods

Crystal Woods

夜光貝×クリスタル&マクラメ




バタバタと毎日が過ぎていき、気がつけば1ヶ月近くブログの更新が滞っていました。


支店内の異動等があり、新しいメンバーとの仕事がスムーズに進まず、
その上5月の連休とも重なったため、かなりハードな毎日でした。

疲れて帰宅すると、PCを開ける気にもならずで...


ようやく落ち着いてきましたので、これからまたゆっくりと更新していこうと思います。

ご心配くださった皆さま、ほんとうにありがとうございましたクローバー


何事も無理をせず、自分のペースを大切にしながら進んでいこうと思います合格