春はやっぱりお花の季節(熱帯ドリームセンター編)② | ちゅら猫日和

ちゅら猫日和

君たちと過ごした日々… 來々茶々との新たな生活♪

皆さま、いつもありがとうございますハートのバルーン

 

虹Instagram始めました

 

前回の更新より

だいぶ日にちが経ってしまいました。

いつもの事ですが…

 

5月ですね!!

 


妹から送られてくる

桜の風景を懐かしく感じておりますドキドキ

桜桜桜

やっぱりソメイヨシノはいいですね飛び出すハート

 


最近、気が付きましたが

一番好きな花はかもしれない桜



ゴールデンウィークの事を

書く前に…


前回のお花の写真をアップします🍀


確か…

カトレアさんたちを紹介すると

言ってましたので…あせる



(いつも通り仲良しボーイズ笑)

カトレア

(立派です)

金運上がりそうです…


なんか…怖い


これもランなんだね☺️

こういう小さい花が好き❤️


集団行動得意系の花


椿の真ん中のフサフサ
よく見ると怖い…
だけど、椿ってめちゃ良い香りラブラブ


1979年にインドから種を持ち帰り
発芽させたバオバブらしい。
1998年に日本初、開花をしたそうです!!



ゴールデンウィークは
來々と茶々と
田舎に帰りましたニコニコ

そのお話はまた今度ウインク

みなさま
良い休暇をお過ごしくださいドキドキ