くぅちゃん3回忌 | ちゅら猫日和

ちゅら猫日和

君たちと過ごした日々… 來々茶々との新たな生活♪

ドキドキ皆様、いつもありがとうございますドキドキ

 

(1回宮古島休んで…)

 

ブログを書くタイミングがかなり遅れましたが、10月2日はくぅちゃんの3回忌でしたぐすん

 

(東京にいた頃のくぅちゃん)

 

 

早いもので、くぅちゃんが亡くなってからもう2年、チャーリー君が亡くなってから3年が経つのですね…


ふたりを失ってからの私は喪失感が大きくて、思い出してはこっそり涙したりしてましたえーん

ペットロスって知ってたけど、まさかここまで悲しくて辛いなんて考えてもいなかったです。

 

(大好きなくぅちゃんの丸いしっぽラブ

 

くぅちゃんとチャーリー君とは亡くなる前に約束をしていて、「生まれ変わっても絶対、私のところに来てね」っと指切りしたんですよねおねがい

 

だけど、ふたりを失った後は、とてもじゃないけどこんな苦しくて悲しい思いは2度としたくないって思って、2度と猫ちゃんとは巡り会うまい…っと心に誓ったものです真顔

 

 

(東側の窓から外を見るのが好きだった

くぅとチャーリーin tokyo)

 

 

絶対、絶対、可愛い猫様に出逢っても、私のこころは揺れまい真顔っと固く心に誓いました…

 

 

絶対、絶対ぃぃぃ~に

無理だからね



 

無理無理無理真顔

 

 

ですが…

 

 

くぅちゃんの1周忌を過ぎた2019年の10月に、來々と茶々に出逢いましたおねがい

 

(來々と茶々ニコニコ

 

 

そういえば…ポーン

 

 

私、くぅちゃんとチャーリー君に約束してたなぁ…

 

生まれ変わっても絶対、私のところに来てね恋の矢

 

 

勿論、くぅちゃんとチャーリー君とは全く違う性格の來々と茶々ですし、あまりにも性格が違うので「生まれ変わり!?真顔うーん」っと思ってしまうのですが…おねがい


ふたりから


悲しみから抜け出せない私への贈り物かなぁ…プレゼントっと思っています!!

 

お蔭様で、來々と茶々に翻弄される毎日で涙をすることがほとんどなくなりましたよビックリマーク



(ふみふみ大好きの茶々)

 

くぅちゃん、チャーリー君、ビックプレゼントをどうもありがとうプレゼントおねがいドキドキ


大事にしますねウインクラブラブ!!

 

 

 

 

ドキドキいつまでもいつまでも愛していますドキドキ