こんばんはあしあと



6月4日(火)~5日(水)晴れ

石川県に旅行①の続きです


宿泊したのは石川県加賀市の片山津温泉

湯快わんわんリゾート矢田屋松濤園




中に入ると綺麗で広々したロビーとフロント

順番にチェックインの受付✒️

呼ばれるのを待ってる間に近くをウロウロ

売店もあって

わんちゃんのオヤツやグッズ

石川県のお土産物も多々🛍



わんちゃん用の

無料のウェルカムおやつもあって嬉しい



わんちゃん同伴の宿泊者は

無料ラウンジが利用出来て

アルコールやソフトドリンクが飲み放題ビール

嬉しすぎる~

こちらの無料ラウンジはつい最近

5月の中旬から始まったみたい



ソフトドリンクは14時~22時と

朝は7時~10時までトロピカルカクテル

アルコールは14時~22時まで生ビール

(アルコールは朝は無しです)



ビール・ワイン・梅酒・酎ハイとか

種類も豊富で最高~赤ワイン生ビール

それに自分で自由に注ぐスタイルだから

1回1回注文しなくていいのが良いねニコニコ



コーヒーも有りコーヒー



まだ明るいうちから早速ビール

しっかり冷えててめっちゃ美味しい

ももちゃんカートに乗ってるけど

館内リードで歩かせてOKでした



ドッグランで暴走中ダッシュ



ドッグラン2ヵ所ありましたウインク

1階のロビーの所と

あとは2階に小型犬と大型犬に分かれてる

どちらも屋内ドッグランクローバー



ドッグランで遊んだ様子は

また次回にも書こうと思います♪



今回泊まったお部屋は7階あしあと

ソファーが付いてるスーペリア和モダン21畳



広~い!ももちゃん大喜び音符



窓からの景色は

柴山潟が望めるロケーション🏝



ひと通りお部屋の中を散策して足あと



三重の旅行の時もそうだったけど

ちゃんと自らトイレシーツに行っておちっこ

エラいぞ~ももちゃん♪花丸💮



はなちゃんはそんな様子を見守りながら

ソファーでくつろいでました

はなちゃんもいつも一緒(^^)♪︎



ベッドが2つ🛌3人目は敷布団です



わんちゃん用のマットレス

エアウィーヴも設置してありました

空間除菌脱臭機などもあって

心地よく過ごせるよう配慮されてる~



ももちゃん嬉しくてお顔スリスリ音譜


少しゆっくりしてから大浴場&露天風呂へ

湯上がりに無料ヤクルトも置いてあったり

廊下には電子レンジもあったり

細やかなホスピタリティ嬉しいです(^^)♪︎


そして楽しみにしていた夕食の時間

③に続くシャンパン


それでは、またねーあしあとはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう