こんばんはあしあと

プロのカメラマンが

スタジオで写真撮影してくれて


1枚無料で頂けるサービス券があったので

ももちゃんも初旅行の記念に

お願いしました




カメラマンの方があの手この手を使って


可愛い写真を何枚か撮ってくれて

データから好きなのを選ばせてくれました


写真も気に入ったので無料写真の他に

額なし2Lサイズの有料写真も購入

いい記念になって嬉しい



屋内ドッグランにも遊びに行きました

お昼と違って夜はワンちゃんもたくさん



ももちゃん喜んで

みんなの所に遊びに行ってた~ピンク音符

ママパパさんにも撫でて貰ったりニコニコ



ちょっとした動画は

インスタの方に載せてあります



仲良く遊んで貰って良かったねチョキ





楽しい時間を過ごして夜はグッスリ

そして2日目の朝晴れ



部屋からの朝日も綺麗でした



2日目もいい天気になって良かった~



朝食は「レストラン 花いずみ 」でバイキング

豊富なメニューを取り揃えた和洋食



1回目でご飯もパンも取った欲張り 



伊勢海老が入ってるお味噌汁




伊勢うどんもあったり嬉しいなぁ~



コーヒーと一緒に

さらにパンもまた取りに行って

お腹満腹でした😄



そんなこんなで 鳥羽わんわんパラダイス

とても楽しい時間が過ごせました♪

ももちゃんの初のお泊まり

はなちゃんは心にいつも一緒に

最高の思い出ができました飛び出すハート



2日目のお出かけ

あと1つだけ⑤に続きますあしあと




それでは、またねーはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう