こんばんはあしあと



1月21日(日)~22日(月)

三重・鳥羽旅行②の続きです


お部屋のタイプは

洋室と畳が一緒になってる和洋室






8階の海側だったので

窓から鳥羽湾の景色がめちゃ綺麗

オーシャンビュー

よく見たらこの雲も↓お魚のような🐟



予約の時ホームページに

23年12月1日~24年2月29日まで

外壁工事中ってなってたので

景色は見えないかな~と思ってたけど

全然そんな事なく綺麗で良かった



ももちゃん部屋の中をウロウロ散策中



部屋に置いてくれていたトイレトレーに

最初のおトイレ誘導して

その後も失敗なくそこでしてくれて

エラいぞ~ももちゃん



おいで おいでービックリマーク



家から持ってきたオモチャで遊んだり

家と変わらず

リラックスしてくれて良かった


ちょっと休憩してから

夕方まだ誰もいない時間に大浴場♨️

貸切状態でゆっくり快適でした


そして夕食は2階のレストラン会場

~レストラン 花いずみ~

もちろん、ももちゃんも一緒です



1番スタンダードの会席【 花会席 】



レストランの名前も会席の名前も

ってところが嬉しいなぁ~

こんなところにも

はなちゃんと繋げてしまう



前菜・お造り・すき鍋の他、



煮物・南蛮漬け・鰆のカルタファタ包み焼き

じゃこの釜炊きご飯・デザートなど

スタンダードでも充分満腹になりました



ビール飲んだり生ビールワイン飲んだり赤ワイン



旅館でいろんな種類のご飯食べながら

お酒を飲む時間が幸せ



わんちゃん用の食事メニューから

ももちゃんは【 ささみボイル温野菜添え 】


 

レストランに来る前に

部屋でドライフードは食べてきました足あと

いろんなわんこメニューあったけど

家に帰ってからワガママになって

ドライフード食べなくなっても困るので

いつも家でもトッピングしてる

鶏肉と野菜のにしました😄



パパの手からモグモグ音譜



美味しかった~ピンク音符

楽しい夕食のひとときでした生ビール


そして夜も屋内ドッグランへあしあと

三重・鳥羽旅行④に続く


それでは、またねーはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう