こんばんはあしあと




三重・鳥羽旅行①の続きです

今回宿泊したのは鳥羽わんわんパラダイス

わんわんパラダイスは

いつも松阪の方に泊まっていたので

鳥羽の方は初めて

ロビーにあったフォトブースでパチリ


 

3階にあった屋内ドッグラン

宿泊者であれば

チェックイン前とチェックイン後でも

無料で利用出来るとの事だったので

チェックインより早めに着いたけど

受付済ませてドッグランで遊びました



最初1組だけいて一緒に遊んで

そのあとはしばらく我が家だけになって

ももちゃん走り回ってました



お昼は貸切状態だったけど

夜は他のわんちゃんもいっぱい居て

ももちゃん大喜びだった様子も

また続きで書いていこうと思います



この日は晴れていたけど

屋内ドッグランがあると

せっかくの旅行で天気が悪かったりしても

中で安心して楽しめるのがいいな



朝7時から~夜22時まで利用可あしあと





屋内ドッグランで遊んだあとは

海が見える見晴らし最高の

屋上ドッグガーデン

「dog park 潮香」にも行きました



青の人工芝が特徴的で

鳥羽湾も一望出来て景色が抜群



ももちゃんの後ろにお魚みたいな雲



潮風に吹かれながら

ここでも楽しそうに遊んでくれて良かった音譜







ももちゃんの喜ぶ姿に

家族みんなが癒されました



はなちゃんも隣りで

一緒に楽しんでいたかな


三重・鳥羽旅行③に続く足あと


それでは、またねーはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう