こんばんはあしあと



少し前の話になるんですが

先月の1月21日(日)~22日(月)

1泊2日で三重/鳥羽旅行に行ってきました

ももちゃん初のお泊まり旅行

まずは近場の方がいいかと思って

隣県の三重県にしました船



1日目のお昼ご飯は

予約していた鳥羽市の海鮮割烹

「末広亭」さんへ




わんこOKにしてくれてるお店で

部屋は個室があるのも嬉しい



鳥羽の見晴らしのいい高台にあって

元々は旅館だったという末広亭さん

少し古さはあるけど気になる程でもなく

部屋も趣があっていいと思う



ももちゃん大喜び音譜



伊勢海老料理・お造り定食

鯛の舟盛り御膳・ミックスフライ・海鮮丼など

海の幸が堪能出来るメニュー



注文したのは

・さしみ5種盛り定食



・黒潮定食



・海老フライ定食

(今回の旅行も、私の母も一緒でした)



海老フライはめっちゃ大きいのが3本

それに開いてあるから食べやすいです



どれも思ってた以上に

大きくてボリュームのある定食で

とても美味しかったー



お刺身だけでも

ご飯おかわりしたかったです🍚😄



お店のスタッフさんも明るく優しくて

わんこ好きなのが嬉しい♪

この日は見れなかったけど看板犬

パグのパー子ちゃんが居るみたい



個室で家族と気兼ねなく

天候の心配もなく

ゆっくり料理が楽しめて良かったです

また食べに来たいなぁ


三重・鳥羽旅行②に続く足あと


それでは、またねーはなもも


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう