こんばんは~


奈良①の続きです
平城宮跡でお散歩した後は、
ここはなさんに、
ランチ食べに来ました~


朝から暑かったので涼しくて極楽~
はなちゃんはいつものササミ


パパはホットドッグ🌭


私は本日の限定ランチ


メインの手作りウインナー、
つくねみたいな食感と、
焦げも香ばしくて美味しかった~


この日はバナナジュースを飲みましたバナナ


どんぐりくんママとお喋りしたり、
楽しい時間 ごちそうさまでした

ここはなさんに来たら、
COCOROさんも行きます


この日はお店の看板犬、
トイプーのみゅうちゃんにも会えました~
お顔が近い(^ε^)


新しいペキグッズが入荷してたので、
便せん買って来ました
またお友達にもお手紙送りま~す


ここはなさんでテイクアウトした、
オレンジのデニッシュ🍊
美味しくてもっと買えば良かったなぁ~音譜


奈良から帰ってきて、
暑かったので冷えたビールを
鰹のたたきと一緒に頂きました~
おっさんやな~って、
またパパに言われた(* ̄m ̄)


まだ5月なのに暑くなるの早すぎませんか
それでは、またねー


愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全てが可愛いです~ラブラブラブラブ