こんばんは~


5月11日(土)
土曜日は奈良に行ってきました
朝は平城宮跡でお散歩
めっちゃいい天気でした~


新しいワンピースは、
お友達が1番好みって言ってくれた、
紺のワンピースを着ていったよ~ラブラブ
ガハガハ(⌒▽⌒)


紺のもサイズピッタリでした


覚えてる限りでは、
平城宮跡って秋以外は初めて来たかも


第一次大極殿院南門は、
2022年春の完成を目指して
復元工事中でした🚧🔩🔨
はなと3年後また見に来なくちゃ~


朱雀門まで歩いてきて、


ちなみに朱雀門はワンちゃんと、
一緒に通れないので矢印の通路からあしあと


しばらく来ない間に、
朱雀門ひろばに飲食や物販などの
新しい施設がたくさん出来てました~


「平城宮いざない館」
ここは資料館みたいな感じかな



「天平うまし館」という飲食店の方は、
テラスにワンちゃんも何組か居たので、
一緒にカフェメニュー食べれるのかも
また今度ゆっくりお邪魔しよう~音譜


「遣唐使船」とせんとくん
せんとくんにリード持ってもらいました音譜
なんか不満げな はなちゃん(´・∀・`)


船は乗船も出来て無料でしたよ🚢
造りが千と千尋の世界みたい


その他お土産さんや雑貨コーナーなど
見てないところも含めて
「天平みつき館」「天平うまし館」
「天平みはらし館」「天平つどい館」と
4施設程ありました
屋根があるのは有難~い


スッキリして綺麗な施設でした


いい天気だったので、
マイブームのジャンプ写真をまた撮った
青空をバックにするといい感じ


こんな写真まで!


パパもはなとジャ~ンプ
正座のまま浮かんでる人みたい


お散歩のあとはカフェでご飯したけど、
また次回に書きます
それでは、またねー


今日は母の日おめでとう&ありがとう
実家のお母さんにも、
パパのお母さんにも感謝します✨


感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう