こんばんは~


今日から4月がスタート
全然実感湧かないけど、
平成もあと1ヵ月で終わりなんだなぁ
ひとつの時代が終わろうとしているなんて
やっぱり実感は湧かないですが、


残り1ヵ月もたくさん食べて遊んで、
はなと楽しく過ごしたいです
今月もよろしくお願いします
綺麗なお花と一緒に写真撮れました


今日は新元号が発表された瞬間、
はなちゃんも記念にカットイン


『令和 』だって~!


やっぱり最初だからか、
違和感しかないけど
すぐに慣れるのかな~(^ε^)


3月31日(日)  
日曜日は2年振りに
梅小路フェスへ行ってきました


行きも帰りも渋滞に巻き込まれ
京都なのに移動にすごい時間かかりました
パーキングも全然空いてなくて、
予定の到着時間よりかなりオーバー


お昼過ぎに到着、
ちょうどワンちゃんのイベントも始まって
クイズラリーに参加したりもしました


動物に関連するクイズ、
10問中 9問正解でした~


クイズの景品や、
各ブースでサンプルも頂いたり
たくさんありがとうございました


可愛いペキニーズちゃんにも会えました
ウサギちゃん&バンビちゃん(チワワ)


芸がとっても上手な ななちゃん


そしてパグちゃんも
手作り加トちゃん着てるのがさくらちゃん
&パグカフェ看板犬の12パグさん達


盲導犬ラブラドールのエリック
トイプーのくるみちゃん


くるみちゃん←ママさんはブロ友さん
はなに気付いて話しかけて下さって、
嬉しかったです ありがとうございました


楽しみにしてたペット自慢コンテスト
みんな本当に可愛いかった~!
ファッションショーや芸を披露してくれたり
見てるだけで笑顔になれました^ ^


うさぎ&バンビちゃん達とは
何回か出会って話す時間もあって
ラインも交換出来たり新しい出会いに感謝
また一緒に遊べたら嬉しいな


屋台もたくさん出店してたので、
食べたのはホットドッグや牛スジ丼など


特設ステージにで、
サンプラザ中野さんが来ててビックリ~
モノマネさんかと思ったら本物
無料ライブ観れてラッキーでした
爆風スランプの名曲、
「Runner」や「旅人よ」など歌ってくれました


そんな感じで最後まで遊んで帰り、
歩き疲れたけど楽しい日曜日でした(^_-)






それでは、またねー