昨日は

梅小路公園で

第5回梅小路フェス! Do You KYOTO?  と

同時開催の第10回京都動物フォーラム2019やってました😆

お子ちゃま達は大喜びラブ


エライコッチャです笑い泣き

2人と2匹のドッグダンスラブ

こちらのドッグダンスもステキラブ

それぞれすごく見応えがありました照れ

スタンプーちゃんのは華やかでダイナミック、アメコカちゃんは可愛らしさと穏やかさラブラブ

本当にワンコとダンスなんですラブラブ

昨日から何度も見てますラブ


そして私とくるみが習ってる

ハッピードッグスクールの先生のしつけ教室おねがい

先生のブログ→🌟

JJちゃんもとてもリラックスして先生を見てます👩‍🏫
これってすごいです。
舞台の上だとガヤガヤしてて大抵の子は落ち着かない。
それをここまでリラックスして先生を見てるのって、信頼感ですかねラブ
そして、とーっても身になるお話を聞けましたウインク

そして、ファッションショー爆笑
出待ちのくるみと私笑い泣き

ねっ?このくるみのバタバタぶり💦

いかに落ち着いてないかてへぺろ


この前お友達になった黒プー福くんとラブ

忙しい中、ママさんパパさん応援に来てくださいましたチュー

写真も動画もとってもらい、ありがとうございましたチュー

しかし入賞できず笑い泣き

応援してくださった方々申し訳ありませんえーん

手づくり市にもワンコのものもたくさんあり、

お友達に買ってもらっちゃった💕


お世話になってる獣医師の先生やトリミングでお世話になってる病院の先生もいて、和気あいあいおねがい

ラジオ聞いてた谷口キヨコさんとも話せました照れ


ブログみせていただいて、参考にさせてもらってるペキニーズのはなちゃん、ママさんパパさんにも会えましたおねがい

ママさんパパさん美男美女ご夫婦でした💕

はなちゃんママさんのブログ→🌟

 ちょっとバタバタしてて写真とれなかったので、今度は私も写真とりたいです💕


とーっても楽しかったラブ

今までで一番楽しいワンコのイベントでしたチュー

またしてほしいなぁ照れ

いつか、将来、いまのダンス仲間の人たちと合同ダンスとかしてみたいなー💕

って私が足引っ張るから、練習しなきゃだけど口笛


皆さん本当にお疲れ様でした‼️

楽しいイベントありがとうございましたチュー