ホーリー祭 | tamaの世界を旅するブログ。AUS,NZ ワーキングホリデー体験記

tamaの世界を旅するブログ。AUS,NZ ワーキングホリデー体験記

私があしかけ4年、世界を旅して起こった出来事を書いていきます。オーストラリア(2年)、ニュージランド( 半年)ワーキングホリデー体験記。仕事情報☆



いちゃりばちょーでー(一度出会えば皆兄弟)

2016年のホーリーも行ってきました。一ヶ月前の3月23日にバラナシに行きました。
危ない危ないと言われていたので本格的に始まる9時までの朝2時間くらいだけ街を散策しました!

めちゃくちゃ楽しかった!凄まじかった!
インド人の友達といたから良かったけどやっぱり
日本人だけだったら、お金とられたり、レイプとか、ちょっと怖い雰囲気でした。
またゆっくりUPしますー