ヨガにはまる | tamaの世界を旅するブログ。AUS,NZ ワーキングホリデー体験記

tamaの世界を旅するブログ。AUS,NZ ワーキングホリデー体験記

私があしかけ4年、世界を旅して起こった出来事を書いていきます。オーストラリア(2年)、ニュージランド( 半年)ワーキングホリデー体験記。仕事情報☆



いちゃりばちょーでー(一度出会えば皆兄弟)

ほ前々からヨガをやってみたくて、インドを旅した時にヨガ発祥の地と言われるリシケシにも2週間行きました。
やっぱり続けたいし、沖縄で安くてフレンドリーなヨガ教室をさがしていたら、すごく奇遇な出会いで、家から車で5分の距離にヨガをしてる方がいる事をしり、通い始めて今5ヵ月です。
やっぱりヨガは癒されるし、精神的にもリラックスしますね。
すべてのモヤモヤや、悲しい事、嫌な事から開放されて新しいエネルギーを毎回チャージできています(^-^)/ またリシケシ行って、長期でヨガを極めたいな!