平和な日曜日 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

マリンママが軽井沢のお土産に上生菓子を買ってきてくれました。

 

朝から糖質高めでしたが美味しかった~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

かなとくんはマリンにちゅ~るをあげて

 

 

 

 

 

近くの公園で水遊びをして帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

あ、マリンママは喪服を忘れて帰りました。

 

多分本人は忘れたことにすら気がついていないと思いますゲラゲラ

 

 

 

 

ばぁやのむすこだからね

 

 

 

 

 

母は2つ目の4000ピースを完成させました。

 

 

 

 

 

 

「これでパズルはオシマイにする。」

 

と言っています。

 

「死ぬまでにやれるかしら。」とか言いながらやり始めるとついつい根を詰めてしまうので

 

あちこち支障が出たようです。

 

 

どや顔の母ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れがすっかり早くなりました。

 

自宅に戻る頃には真っ暗です。

 

 

 

駐車場にバックで車を停めるとサイドミラーにマリンが映りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃん、ただいまラブラブ

 

このあとすぐに玄関に行く様子が可愛いのでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル