電車の見える公園♪ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

先週の土曜日のお話です。

 

マリンママとかなとくんは保育園の仲良しのお友達父子と

 

大和市にあるやまと公園に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな遊具があったり

 

 

 

 

 

 

 

雲みたいなトランポリン?もあって大はしゃぎ♪

 

 

 

 


 

 

公園は小田急線の沿線にあるので電車が見えてかなとくんには最高でした。

 

 

 

 

 

お天気も良くて何よりでした。

 

パパ達もお互いに助かったことでしょう にひひひ

 

 

 

 

 

おつかれさまラブラブ

 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル